
- | - | -
ねたばれです。
続きを読む >>
memo | comments(0) | -
9/66
続きを読む >>
Familiar spirits | comments(0) | -
絵の具とクッキー
クリスさんから、絵の具とクッキーのプレゼント
真新しい絵の具の箱と、もうひとつ
きれいなうすむらさき色の包みの中には、
とてもすてきなフォーチュンメッセージ
…ありがとう!
Log: in my post | comments(0) | -
あさがおとアップルパイ
ロルフさんから、あさがおとアップルパイのプレゼント
ワティのクエストにお付き合いくださったとき、
お話してくだすったいろいろのことを覚えててくだすって
絵の具にするためのあさがおを、
チェリーパイのおかえしにアップルパイを、
わざわざ届けてくださいました。えへへ うれし!
Log: in my post | comments(0) | -
ビーフカレー
クヴィさんから、ビーフカレーのプレゼント
こないだクヴィさんちに、ビーフコンソメを配達して
何か作ったらお味見さしてね!とゆっていたら
ほんとうにお味見のおすそわけにきてくれた!エヘヘ
おなべもいただきました。ありがとう!
Log: in my post | comments(0) | -
コタツ
ティムさんから、コタツの配達
まえにティムさんちにコインのお礼へいったとき、
200人ものひとへ配達をしたのなら、もしか、
ワティがずっと待っているひとにも会っているかもしれない、と
そんな話をしたのだけれど…(それから、クエストへ)
Log: in my post | comments(0) | -
さよならの
Jさんの代わりに、いつのまにかあのおうちに住んでいた
とてもすてきな女の子、ジェイちゃん
すこしだけしかお話できなかったけれど、ワティにとって
ずっと忘れられない女の子のひとりです
Log: in my post | comments(0) | -
オパール
ホノさんから、オパールのプレゼント
もうすぐ郵政庁がなくなっちゃう、っていう
その発表があったその日にポストマンになった、ホノさん
きゃべつがスキなかわいいドラゴンのひと!
オパール、とてもスキな石なのでうれしいな
Log: in my post | comments(0) | -
傘
ファースさんから、傘の配達
たいへん悔やんでいることが…
ワティはちょうどこの頃、ずっとシグさんちに居座っていて
自分んちのポストをまったく確認していなかったのです。ので、
「シグさんちにて桜餅を配布していたクリスさんがお休みになられている。
 雨に降られるといけないので、この傘をさしかけておくように。」
っていう指令書も、見事なスルーをかましてしまったんです…!
わああああん でもお花見きれいだったね…(おま…
Log: in my post | comments(0) | -
ナース服と幸福のコイン
ティムさんから、ナース服の配達と幸福のコインのプレゼント
なんと!ティムさんの、記念すべき200回目の配達でした
というか200…200!ほんとすごい!ほぼ皆勤だのかなあ?
そしてその記念に、ワティにコインを贈ってくれました
ずっと大事にする!ありがとう!
Log: in my post | comments(0) | -
Categories
Search this site :